風俗嬢が体調不良でダメとのTELが。今思えば店の人に従っていればあんなことにはならなかったと後悔した時の体験談を掲載します。

風俗の店員に従えばよかった

しっかりしたお店でした

日本のデリヘルの中でも間違いなく上位に入るような最高な風俗のお店を今回発見しました。まずこちらの希望を具体的に聞いてくれるんです。自分の好きなタイプはこういう人だとはっきり言ってみたらちゃんとそれに答えてくれました。普通はだるそうにするもんだと思っていた自分にとってはこのお店の反応はかなり意外なものでしたね。自分はそのままお店側がオススメしてくれた女の子を指名しました。本当は写真なんかを見たほうが良かったんじゃないかと言ってくれましたが、そこまで丁寧にしてくれるのでハズレではないだろうと感じていたんですよ。実際にやって来た彼女はめちゃくちゃ可愛い上に性格も明るいときましたので完璧という言葉以外にぴったりな言葉は見つかりません。最初にいろいろといちゃいちゃしてちゃんと絡み出しましたが、その時点で正直に言うと少しだけ行ってしまっている自分がいました。その後のディープな体験は間違いなくいろんな人が満足できるものだと考えています。

確実に楽しんでいますよ

たまに休みの日になると一日中ゴロゴロしたくなる時があります。一通り自分としての1日を充実したものにしたいと前々から感じていましたのですが、そう感じさせてくれるものがなかったんです。それが今回会社の上司からいい風俗店があるということで某デリヘル店を紹介されたんですが、間違いなく最高レベルのお店の一つに入ったと考えております。自分としてはいやらしく攻められたい願望がありましたのでとにかく横になって彼女の技を堪能させてもらいました。フェラについてはテクニシャンというわけではありませんがかなりねっとりと攻めてくれたおかげでいくこともできました。自分としてはさっきまでされていたフェラチオが大好きなんですが、彼女の得意技はなんとローションを使った素股だと言っていましたのでお願いすることにしましたが、完璧でしたのでかなり感動しましたね。自分が素股でよがっている時の彼女の表情はかなりのSっぽさが出ていましたので間違いなく彼女は楽しんでいたと思いますね。
福岡の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

間違いなく超一流

他のお店からも引っ張りだこらしい人気のデリヘル嬢が自分の住んでいる地域にはいます。自分としてはかなり彼女と会ってみたかったので今回指名をしてみることにしました。彼女の性格は間違いなく優しくて気配り上手なタイプです。顔に関しては風俗雑誌のグラビアで見るよりも普通な感じがしましたのでもしかしたら修正を結構しているのかもしれません。それでもテクニックと雰囲気作りは間違いなく超一流でしたね。気づいたら自分は彼女のペースに引き込まれていましたし、恋人みたいな感覚で接することができました。いやらしさを求めている自分でしたが最悪抜かれなくても彼女であれば楽しいんでいいかなと思えるレベルでしたね。そんな子に出会えるなんて思ってもいませんでしたけどね。彼女のテクニックについても言及しておきますが、これは完璧だったと誰もが言うと思います。中でもフェラチオはやばいです。口の中に入った瞬間これまで違う子に受けていたものが完璧に崩壊する感じです。自分は1分も持ちませんでした。